<< CONN(コーン)のサックス | TOP | ダイエット >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ

やっぱ「スウィングガールズ」

本日は、私ル・パンの誕生日でした。イエイ!そんな中、今日も朝から虫歯の治療で今歯がズキズキしています。みなさんも虫歯には気をつけましょう。とっても痛いです。

で、誕生日プレゼントとして、妻が「スウィングガールズ」のDVDを買ってくれました。いや〜、少なからずこの映画に影響を受けているので何度見ても良いですね。しかもレンタルビデオと違って特典映像がついていて、それを見ていると、みんな全くの素人だったのが、練習していくにしたがってだんだん上手になっていく様子が映っていて、俺も頑張ろう!って思わせてもらいました。本当みんなよく頑張った!すごいよ、君達。そう言いたくなるような映像でした。と同時に、ストイックに努力することが好きな私は、「俺も合宿してえなあ」、とうらやましくもありました。私もいつかはバンドに参加して、スウィングしたいです。その為にもまず練習ですね。やっぱ良いですねえ、「スウィングガールズ」。

あ〜、それにしても歯がジンジン。明日大丈夫かなあ。仕事に集中できねえんじゃねえか?ま、それはそれで適度に過ごそう。それでは今日はこの辺で。。。
| やっぱ「スウィングガールズ」 | 映画 |
| comments(1) | trackbacks(1) | pookmark |

▲このページの先頭へ

スポンサーサイト

| スポンサーサイト | - |
| - | - | pookmark |

▲このページの先頭へ
コメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://saxjazz.jugem.jp/trackback/21
トラックバック
ジャズやるべ♪
 今日は日曜日ですが仕事です。お昼休みにお弁当を買いに出たら、職場の方の大学が今日入学式で、在校生がサークル紹介中だったんですね。楽器の音に耳を済ますと 故郷の空、メイク・ハーマイン、シング・シング・シング のメドレーが流れてきたのでした。  あれ、こ
| SuperSense | 2008/04/07 12:02 AM |